見出し画像

時間は幻想というお話し

以前に、宇宙人ちゃんが本の中でずっとそのことを言っていて、唯一、彼の著書の中で理解できない部分でした。

波動の話も、パラレルワールドの話も理解できたけど、「時間なんて宇宙には存在しない」という考え方がどうしても腑に落ちない。
この地球で、時間に追われて生きてきた人間としては、急に腑に落とすのは難しいかもしれないけど、この本を読んで少しでも理解に近づきたい。

この方の記事はとてもわかりやすい。
読みたい意欲をさらに掻き立てられたので購入しようと思う。

このことが理解できたら、さらにまた大きく自分の人生が変わる気がする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?