見出し画像

夏のバラード編 【私が好きな -tears- はこの曲】 tears/TUBE

アルバム
THE SEASON IN THE SUN
1986
TUBE/ tears


こんばんは〜♡

今夜は夏のバラードからです〜
あなたの知っている
涙(ティアーズ)
のタイトル歌はどれですか?
- TEARS -
- Tears -
- tears -
このタイトルの歌って本当に
結構沢山ありますよね

そんな中から
私が青春時代に何百回‥もっとかなぁ
とにかくい〜っぱい聴いた
- tears -
があります
それはTUBEの曲なんです
1986年の
THE SEASON IN THE SUN
というアルバムの
エンディング曲です

TUBEの歌は
夏の躍動感の溢れる常夏ソングだけでなくて
ボーカル前田さんの歌唱力が冴える
バラード曲も沢山あります
アルバムの締めの曲はバラード
というパターンが多かったかも知れません
とにかく前田さんのバラードが
私は大好きです


夏が待ちきれないあなたに
アルバムごと推しちゃいます笑

今日もありがとうございます😊
バラード大好き〜🩴🌴🌴

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?