見出し画像

今日の一曲


こんばんは〜

六月の夜更けって
暑いのかぁ?
寒いのかぁ?

どっちかわかりにくい時が
たまにないですか?
湿気が身体にイタズラを仕掛けるからなの?
だから
暑がりの人
寒がりの人
この二人が同じ部屋にいると
困ってしまします

テレビのチャンネル権には
全く執着心が無いので
「どうぞどうぞ」と譲りますが
エアコンのリモコン権限は
圧倒的に
わたしの方が有利です
何故ならわたしは暑がりなんですよ
コーヒー好きだから
ちょっと2〜3口飲んだら
額がすぐに汗ばんできます
すると
末端冷え性の相棒は
「ほんなもん更年期やからやろ〜」って
隣でプルプル震えながら笑います
違いますよ〜だ


今日はそんなこんなのウェンズデイです

この歌は大瀧詠一さんの中で
一番のお気に入りです
懐かしいなぁ〜いいなぁ〜

↑少幸福さん
 素敵なMVありがとうございます😊
 そしてみなさんもありがとうございました☔️

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

17,504件

#私のイチオシ

51,008件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?