見出し画像

ヒッピーの教え2:オレらの遊び場はストリートに決まってんだろ。

ヒッピーのSuzinによく野暮な質問をしていた。
「どこ行く?」「今どこ?」って。

答えはいつもストリート一択。

2021年コロナ禍真っ只中、アートが元気づけてくれた。


2021年の書き初めはもちろん壁に。
いつだって彼らは大きなキャンバスを求めている。

壁の持ち主に許可を取ると、同じ空間、時間を共有しながらそれぞれが思い思いに書いていく。

道に座って、それを眺めながらおしゃべり、おやつタイムはピクニック気分でとっても平和な遊び だった。

実際に書いているのを見られるなんて毎回興奮ものだった。
口を隠したバンダナにニコちゃんマーク。そのメッセージの捉え方はあなた次第。@sur_suzin

暗くなれば一旦休憩。
そして真夜中は彼らの2次会。 深夜の創作に繰り出すのだった。

↓ヒッピーのsuzinとの出会い


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?