見出し画像

1/28 運動して働いて

疲れたなぁ。
幸せな疲れだということは間違いなくわかる。久しぶりの運動はくるね。

今日のお話

8:30には起きた。
今日はジムに行こうと決めていたからね。朝ごはん食べずに9時過ぎに家を飛び出した私は吉祥寺に向かった。
10時ごろからジムで上半身の筋トレを始めて、最後はバイクで締めた。なかなか疲れた。
久しぶりの筋トレというか、運動だったのもあってバキバキ。でもリフレッシュになった。
それから今日はUNIQLOに春物の新作を見にいった。気に入ったバックを見つけてサーチしにきたものの11:30にはもう一色しか残っておらず、買えなかった。まぁいいだろう。
お昼ご飯は10年以上ぶりの大戸屋に入った。
嫌いだった訳ではないが、亡くなった祖父と最後に行ったきりお腹を壊した思い出があり、行っていなかった。マイメンが勧める大戸屋のチキン南蛮を食らった。美味しかった。朝ごはんも食べずに動いたもんで、お腹も空いていた。今日も映画を観ようと一度調べたもののいい時間にやっておらず、断念した。
今日の午後はバイトだったから現像を済ませてバイト先へ向かった。
今日の写真は雰囲気が好きな感じで撮れていた。

そんなこんなでバイト中の話。
有益な情報を得た私は明日からそれにガンガン取り組むことにしたのだ。こんなチャンスを今逃すわけにはいかまいと出発する準備はいつでもできている私は飛び出すことを決めた。
幸せを掴む男の船出とでも言おうか。格好付けてるがイマイチまだわかっていないのも事実だ。

今日のまとめ

ジム
身体バキバキ
UNIQLOのサーチ
悔しいが今じゃない
チキン南蛮に食らう日
映画不発
現像
ライクフォト
有益情報
ウキウキ
船出の時
準備はいつでも
なのかな
幸せの掴み方
今しかないって話

じゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?