見出し画像

12/2 誕生日ムードも過ぎてゆく

今日はあっという間に過ぎて行った誕生日ムードを追いかけたいと思いつつも、切り替えそうと思う私が書いてます。

今日のお話

気づいたら10:30。友達はソファで眠っていた。そんな友達を横目に歯磨きをしに洗面台に行ってもう一度ベッドに寝ていて起きたら12時。昨日の夜はお世話になっているバスケ関係の方に呑みに連れて行っていただいて帰ったのは5時だった。最近ほんとにサボりがちの朝練。少し私自身に呆れている。切り返し!
と起きると、友達からプレゼントに加湿器をいただいた。本当にびっくりした。感謝だな。加湿器がなくて困っていた私にはベストなプレゼントだった。ありがとう。
学校に着き三限の授業は30分で終了。早いんだよなぁ。
いいのか悪いのか。
学校も終わり、今日はバイトだが少し時間がある。
渋谷にあるballaholic tokyoへ向かった。
私がストリートバスケにハマり、きっかけを与えてくれた人が昨日から東京へ帰ってきている。会いに行こう。
フラッと渋谷に着きshopへ向かった。
昨日もチラッと会ったが今日は少し長めに話した。
私が彼と出会ったのは中学2、3年の時バスケを練習していた児童館にクリニックを開催しに来てくれたのがきっかけだ。それからもう7年くらいが経つ。今ではプレーヤーとして前線で戦う選手ではないが、私は彼が大学生の時からハッスルして声を出してやばいプレーをして、その熱量に触れて憧れを抱いた。時間が経つにつれて憧れではなく越えたいと思えるようになりそこからはプレーや考え方など色々東京にいる時には話したりしていた。彼は今ではスクールコーチを行う傍ら少しのプレーで生活している。そういった面でも関わっていて惹かれるものを持つ彼だ。
それから新宿へ。バイトがありフィルムの現像も完了。
白黒の現像も終わりすごく良い。

そんな感じで今日もさむい。
明日も寒いのかなアウター着よ。

今日のまとめ

サプライズ
雨少々
目標
切り替え
久々の再会
現像完了
寒さ対策
明日も幸せ忘れずに

じゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?