見出し画像

12/10 考え事は続き越す

今日は最近でも少し遅めの帰宅かな。
特別なことはそんなになかったけど、自分が特別である一日になったのかも。

今日のお話

今日の朝は少し寝坊。6:45に起きて洗濯しよう。なんてことは叶わず二度寝して起きたら8:30。夜勤上がりの友達もソファで寝ていた。それから一限の授業へ。充実の金曜日も残すは2回あるかないか。今年ももうすぐ終わる。
二限のバスケも楽しく終わりお昼は下の食堂で食べた。今日の三、四限も早く終わり一度バイト前に帰宅した。作ったスーツを取りにいった。明日は忙しい土曜日だから少しそれを考えながらワクワクも一緒に持ち帰った。
それからバイトへ向かった。
フィルムの現像もしてきた。今回はコダックのフィルムを使ったがあまり好みではない写真だった。鮮明ではあるが夜も撮るのには私は使いこなせなかった。

やはり考え事は日を越す。
寝て忘れられる性格でこんなに考えられたらどんなに楽だろう。でもやっぱり学校に行ってみんなと話したりバイト先でユッケや上司と話したり、外の友達とあって話したりで気持ちは皮を剥ぐ。もっともっと新しく毎日を過ごしたい。と思ったよ。
そういえば今日は新しいピンクのビーニーをかぶって今日の格好は気分上々だったな。

明日は勢いの一日かもね。がんばろっと。

今日のまとめ

金曜日ももう少ない
今年
考え事
日は跨いで
自由に
楽しく
明日ももっと楽しく
大好きなみんな
幸せ

じゃまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?