見出し画像

【運の引き寄せ方】

あなたは運に恵まれてますか?


そう問われて中々…ハイ!
と言う方もいないかと思うのですが
僕は運には恵まれていると思ってます


そもそも
運とは
⚫︎どんなもので
⚫︎どこから来るか
考えた事ありますか?


それは諸説ありますが


例えば
こんな2種類の人を見かけませんか?


1人目は
お店の店員さんや駅員さんに
怒鳴ったり
威張っていたり
偉そうにしたり
そんな人を見かけた事…誰でもありますよね

決して気分の良いシーンでは無いですよね


もう1人は
いつもニコニコとしていて
ポジティブでいつもホンワカ
のほほ〜んとして幸せそうにしている人


思い浮かべると
どちらのタイプも
あなたの周囲にいますよね


では
どちらの方が
運に恵まれている人だと
思いますか?


当然…後者
ニコニコしている人ですよね



それでは
運とは
どこから来るものでしょうか?


天から降って来る?
道路に落ちている?


飛び立つ前の鳥の側にいると
違うウンは降って来そうですが…(笑)



天からは降ってこないし
道路に転がってもいませんよね


運とは
ズバリ言って

情報です

(運=情報)


これは誰もが 1度位は言ったり思ったり
したのではないでしょうか

「ラッキ〜♪良い事知っちゃった」

そのラッキー(運)は
人から聴いたのではないでしょうか


そうなんです
情報とは
運とは
人が持って来てくれます


だから
先程の
僅かなお金を支払っただけで
威張っている人はどうでしょう
運がやってくると…思いますでしょうか


だから
起業家や
副業などで
成功している人は
ニコニコして
ポジティブな人が多いのです


そうすると
人が近寄りたくなりますよね
運が近寄って来ますよね


では
具体的にどうしたら良いか?
それは…

皆さんにも沢山の運が舞い込んで来ますように…。

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,172件

#カメラのたのしみ方

55,011件

サポート頂けるなんて…嬉しいです ありがとうございます