見出し画像

代表の自己紹介

皆様、こんにちは。
Hapimama代表のChiakiです!

ご覧頂きありがとうございます。
今日はとても良いお天気で暑いくらいでした^ ^

私の自己紹介をさせて頂きます♡

私は大阪出身大阪在住の30歳です^ ^
5歳の娘を持つシングルマザーです。

私の仕事は出張型エステ(フェイシャル・ボディケア)と
健康美容の講師業をしております。

介護の仕事に勤めてた10代の時に狭心症子宮内膜症になったことが
きっかけで健康に対して興味を持ちました。

通信教育で
【介護食アドバイザー】【サプリメントインストラクター】を取得し
今まで様々な業種の方とコラボ講座や
大阪市西区阿波座にある大手企業様のオーガニックスーパー、
幼稚園などでも講座を開催させて頂いています!

健康を土台として
それぞれのお客様の課題に寄り添った施術を行い、
いつまでも若々しく過ごしていくための提案をしております^ ^

Hapimamaでは
ママとして女性として
仕事も子育ても楽しく
笑顔の多い毎日を
過ごせる環境を作っていきます^ ^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?