見出し画像

#10 『指示ゼロ経営ってどうよ?』というFBライブやりまし

『指示ゼロ経営』という書籍が発刊されて、2年以上が経ちますが、まだまだ、この世界はマイノリティ…少数派です。

『自律型組織』と言われても、イマイチ、ピンとこないという方も多いでしょう。

「うちの会社は営業所が全国に散らばっているから…」
「うちの会社は人数が多いから…or…少ないから…」

など、色々言う方もいますが、業種も人数も関係ありません。


というか、何にしろ正解なんてものも、そもそもなので、自分たちの組織・チームに合わせてやっていくしかありません。


な~んて言われても、よくわからないですよね…


ということで、FBライブやりました!!


10月より「指示ゼロリーダー塾」を開塾するのですが、そこで、ナビゲーターをしてくれる親友のみっちゃんと共に、質疑形式っぽい感じでライブをやりました。

初めてのライブなので、ゆるゆるとしていますが、後から見ると、なかなかいい事言ってます(笑)。


1時間とちょい長めですが、ぜひ、ご覧くださいませ。



◆メルマガ登録で無料動画セミナー!

以下より、メルマガ登録をしていただくと、
「自分とチームの成長を加速させワクワクする未来をつくる方法【指示ゼロリーダーセミナー】」(動画)

「指示ゼロ人財」が育つメール講座(全5回)のメールセミナーを無料で受講ができます。

指示待ち人材➡指示ゼロ人財にしたヒントが盛りだくさんですよ♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?