見出し画像

1番正しいのは、自分の直感。

昔の私は、
色々な人が言っていることを
めちゃくちゃ気にして

そうかぁ。
そうなのかぁ。



そうやって、
生活に取り入れていたけど



最近の私は、
どんなに有名な人が言っていても

それが、自分の直感として
なんか違うかなぁって思ったものは
取り入れないようにしました。


まあ、
間違っているのかもしれないけど、



私は、自分の直感を信じて
そうだなぁって思ったものだけ
取り入れるようにしたら
どんどん幸せになったように思います。



確かに、物凄い人になったわけじゃないけど
私は、私なりに幸せ。



やりたくなーい。
これは、やりたーい。



たった、これだけの直感でも
案外、自分にとっては一番の道しるべ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?