見出し画像

6/25!スタエフLIVE✨自営業&恋愛トーク💕

いよいよ!
今週の金曜日
6/25 20:00~✨

私mayaと、お友達のZumiちゃんと2人で
スタエフにてLiveします🎵

今回のお話の内容は⬇️

●自営、フリーの仕事の休みとバランス

●集客はどんな風にしてる?

●2人が自分らしく生きる為のヒントにしてる
占星術のお話

●仕事と恋愛について


実はーーーー
今回一緒にお話するZumiちゃんは
リアルなお友達💕

正直、趣味や正確はぜんぜん違うwww🤣

でも他のお友達には話せないことまで
色々、色々、
しってる唯一の存在︎ ・*:..。o○☆*゚

そして、
悩んでる時も素直に話せる素敵な存在!

その中で一番大きく共感できるのは
「自営業・フリーランス」
で働いているところ。

Zumiちゃんは
元ニューヨーカー。
英会話や翻訳の仕事をしてるの。
※詳しくはZumiちゃんのnoteへ

そんな彼女と、
初のコラボLive❣️

リアル友達だからこそ、
お互いを知ってるからこそ!
話せるお話◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

ぜひ、ぜひ、
同じようにフリーで働いてる方
これから副業をスタートしようかなって思ってる方
仕事と恋愛を頑張ってる!?
いや、楽しんでる方は😉

遊びに来てくださいね🎵💕

配信は、私mayaのスタエフで行います⬇️


ありがとうございます❤️サポートされた時の嬉しさを他の方にも体感して欲しいので「愛のバトン」って事で他noterさんをサポートしに行きます!!