見出し画像

【ベストセラー!】電子書籍出版しました!

こんにちは。この度、電子書籍を出版しました!
タイトルは
「望む未来を手に入れる時間管理術 〜 小さな習慣で大きな未来を叶える〜」

出版すると、すごいね。とか、才能あるね。とか言われますがそうではありません。
私は今年の5月に第二子を出産しましたが、4月から書き始めて、8月に出版しました。
めちゃめちゃ大変な時期でしたが、だからこそこのタイミングでこの本を出版しました。

今までベンチャー企業で働いて、残業150時間。
そんな中で、どうやったら案件を回せるか。を常に工夫しながらやってきました。
そんな体験が詰まっています。

ぜひ読んでみてください!
今ならキャンペーン99円で購入できますよ!

そして、ありがたいことに、3部門でベストセラーもいただくことができました。

出版にあたり、関わってくださる沢山の方々に感謝でいっぱいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?