さが桜前最終調整

2024.03.17 sun
@ に試練 (西練)
am.6:30  10km PR

昨日、監督から練習前に流しを入れるように
言われたので、UP後に流しを入れてSTART🏃‍♂️

速いランナー様方に引っ張っていただき
私にしか得のない練習に感謝でしかない(;;)

4'30イーブンで10kmクリア💮
余裕度もまだある!!
ただいつもより暑くてウィンドブレーカーを
脱ぎたくなったけど、大会当日気温が高かった時を
想定して脱がずに走りきれました。

皆さんからのサブ3.15への圧が凄いけど(笑)
やりきる気持ちで挑みたい!!!

皆さんへの感謝の気持ちを胸にラスト1週間
調整していきたいと思います😊

練習は裏切らない♡
もちろん、努力が報われるまでは時間がかかるし
中々練習時間を捻出できない時もあった。
仕事の状況で練習の環境も失ったりしたけど、
報われるまで時間(練習)しようと
意識的に取り組めたと思う。

そして私の練習に付き合ってくれるランナーの
皆さんに出会えたからこそ
この目標へチャレンジできます。

厳しい現状ですが、結果で恩返し出来るように
ベストを尽くしたいと思います☺️✊❤️‍🔥

やるぜ、サブ3.15🏃‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?