見出し画像

【68】3月後半棚入れ替えました!


本棚入れ替えました!
3月「文法/レトリック とわたしたち」
の後半の位置付けですが、
「レトリック」的な本よせていきました☆


今回の本棚は
文法、レトリックの二本立て
「好音詩選」も文法編に加え、「レトリック編」も入れましたのでどうぞ☆
4月半ばまで、改めてリストやストーリー後ほどご紹介します^ ^

#ハムハウス

#ハムハウス  地下のグッズ棚もリニューアル!
スタッフたちのもう一つの姿や新たなジャンルのものも
本棚さらにバラエティーあふれていました^ ^
大宮来たらぜひ☆

好音本棚についてはこちらにまとめています


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?