見出し画像

ことば、いのち、へいわ ポエトリーブックジャム


ちょうど
#向坂くじら さん
#ポエトリーブックジャム
開催されました。
上野水上音楽堂
詩人たちと本と音楽!
叫んでました。


ことば、いのち、へいわ…
全身をふるい、
のどを涸らし、
生だから揺さぶられる☆
(最近ついダンスに引きつけちゃいますが)
木っ葉が舞う
風の中で、
詩人たちの声を聴きました^ ^
本屋さんや出版社さんの不思議な再会や出会いの中で、気になる本も見つけました☆
#ポエトリーブックジャム

昨年大宮の本屋、夢中飛行@muchuhiko
でも初めて、ポエトリーリーディングイベントしましたが、こちらから、大いに刺激受けました!


好音本棚についてはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?