今日の内向型思春期の会話

今日の親友との会話の大まかな内容。

「人とすれ違うの苦手〜」

「分かる〜」

「人の顔の見えない夜最高〜」

「分かる〜」

「決まってる予定入ってるの苦手〜」

「分かる〜」

「家大好き〜」

「分かる〜引きこもるよね〜」

「(痩せたい)食べるの罪悪感ある〜」

「分かる〜」

「将来に焦る〜」

「分かる〜」

「人生何が楽しいのか、上手くいかね〜」

「分かる〜」

生い立ちといい家族関係といい、色々通じるところがある親友。

会話とは関係ありませんが、私の見解では親友はISFPと見ている。今度会ったときに診断をやらせてみようと思う。

何を伝えたいのか分からない記事になってしまいましたが、内向型あるある(?)みたいなものなんだろうか。

私は悩みや考えごとを人に言わずに自分の中で消化して自己解決してしまうタイプですが、共感者がいて嬉しいと思った限りです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?