見出し画像

【引き寄せ体質作り】エネルギーを大きくする方法

私の今年のテーマは
→エネルギー循環を大切にする!
→エネルギーを出し惜しみしない!
ということです🌱

2022年1ヶ月経って
こうしたらエネルギーがどば〜っとでる!
という気づきがあったのでシェアさせて
いただきます🌷

▷何事もプロ意識を持つ

これすごくオススメです!
私が今本職として勤めている接客業は
正直商品がすごく好きなわけでもないし(小声)

すごく正直に話すと
→頑張っても時給が上がるわけじゃないしな〜
→それなら無駄に頑張らずに働こう〜
→接客は好きだけど、
 そこまで仕事熱心になれない〜

と思ってました🤓笑

きっと同じ状況の方いらっしゃると思います!

でもお金ってエネルギーなんですよね!(大声)

違う形で豊かさはやってくると思って
目の前のことを丁寧に一生懸命行動していると

目の前の損得勘定で行動して
出し惜しみしていた時より
断然に気楽で楽しい時間を過ごせるし
なんだか疲れなくなって来ました🤣

現実の変化としてはこんな感じです💁‍♀️

《現実的変化》
・こうした方がいいという課題や
 アイデアが降ってくる
・それによって目的や目標ができ
 やりがいを感じられる時間に変わる
・一日の勤務時間が前より短く感じる
・今まで出来なかったことがなぜか
 できるようになった

▷スピリチュアル的観点でみると?

ここからは、
スピリチュアル的?宇宙の法則的?
観点から発信していこうと思います😌

まず

すごく正直に話すと
→頑張っても時給が上がるわけじゃないしな〜
→それなら無駄に頑張らずに働こう〜
→接客は好きだけど、商品が好きなわけではない〜
と思ってました🤓笑

ここの部分の感情(エネルギー)は

本当はしたくないのにという抵抗のエネルギー
どうせ頑張ったところでという不満のエネルギー

が行動の原点になってます
😇

ここからプロ意識を持って行動することで

▷自分がやると選択して行動している
 (自分軸に基づいて行動してる)
▷やらされてるからやってるという
 感情(エネルギー)から
 自分が決めたからやってる
 というパワフルなエネルギーに
 変わってます👏

この変化がすごく大きいなと私は思いました!

どっちの気分(エネルギー)で過ごすかは
自分で選べます😌

せっかく選ぶなら
・気楽でなんだか楽しい時間
・気疲れが減る時間を過ごす

方が私はいいなと思ったので
今回シェアさせていただきました🌷

命の時間は無限じゃないです😌
少しでも自分が居心地のいい感情になれる
選択をして生活していけたら最高だと思い
ませんか?🌱

ぜひ、試してみてください🌷





スキ♡ (1)






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?