見出し画像

こんにちは〜!
繊細さんのための
自分軸を作る手帳術を発信してます
Creative Life Diaryアドバイザーの
じゅりです🥰
(Instagramはこちら

今回は
月1手帳会についての詳細記事です🌱


▶️自己否定が強く自信がなかった私が…


私自身、手帳を通して
自分と向き合い始めてから…

☑️自己肯定感が上がり自分のことを
 受け入れられるようになった!
☑️自分軸で行動できるようになり
 自分に自信を持てるようになった!
☑️自己成長を感じられる1年を
 過ごせるようになり理想に近づく
 スピードが上がった!

など大きな変化を
たくさん経験してきました😌


そこで


🤩手帳を通して同じような
 変化を体験してほしい!
🤩自分と向き合う楽しさ
 大切さを知ってもらいたい!
🤩手帳を通して応援し合える仲間と
 出会える場を作りたい!


という思いから🤭

2024年より月に1回手帳会を
開催することにしました🥰


▶️内容

☑️月間テーマシェア会
月間テーマ(今月の目標や意識したいこと)
の振り返りと次の月のテーマをシェアします😌

テーマを決め
どんな1ヶ月を過ごしたいのかを
意図することで意識が変わり
行動が上がります!🥰


さらにアウトプットする場があることで
一人で取り組むより自分自身を俯瞰すること
ができ思考も心も整理されます🌱



☑️手帳ワークの実践
Creative Life Diaryに掲載されてる
手帳ワークの1部を
ワークショップスタイルで行います😌✨

手帳ワークの内容は
その月によって変わりますが
どのワークも

セルフコーチング×タイムマネジメント

がテーマとなっていますので

"自分を知ることができる"
"理想に近づくための行動がわかる"
"自分に必要なこと不要なことがわかる"

など

様々な角度から自分自身を言語化できる
内容となっております🌱


▶️期待できるメリット

🤩応援し合える手帳仲間と
 出会える!
🤩テーマ発表の場があることで 
 手帳を楽しく継続できる!
🤩手帳ワークで自分自身を
 知ることができ自信につながる!

ほかにも

発表する場があること
1人ではなく"一緒に"取り組めることで
楽しく継続できるところ
も魅力の一つです🤭✨


▶️こんな方におすすめです


😟手帳を続けたいけど
 中々継続できない方
😟理想はあるけど何からしたら
 いいのかわからず動けない方
😟自己肯定感が低く
 繊細気質なことで悩んでる方
😟 Creative Life Diaryを購入したが
 うまく活用できず困ってる方


Creative Life Diaryをお持ちの方も
そうでない方も


🤩手帳が好き!
🤩もっと気楽に人生楽しみたい!
🤩自分軸で行動し充実した
 時間を過ごしたい!


という方は
ぜひ一緒に手帳lifeを楽しみませんか?😌

▶️お客様の声


ありがとうございます!!



▶️詳細

次回開催日: 2/25(日)
時間   :15:30-17:00
場所   :福岡天神周辺カフェ
参加費  :¥500

参加申し込みはこちら↓




少しでも気になる方は
ぜひ参加お待ちしております🤩




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?