見出し画像

朝ケーキ健康法「Jaguar Line」工藤静香

画像1

棚さん、棚さん、棚さんよ。心休まらない、迷うわ、迷い箸もすれば、マヨネーズ探して、ソース倒して、自慢のサロペット、精神的ダメージ加工、下降気味のギミック、袖口、みそ汁ん中。店のテーブルが狭いのか?俺の了見が狭いのか、肩幅の狭さは自他共に認め印押すけども。迷いだ、なんだか迷いがあんだ。地図も読めねぇ。したけど、なんまら道聞かれる、もち答えれず。

挙げ句の果てに、「なんだ、知らねぇのかよ!」と罵倒される始末。したから、俺も半期を翻すべく、逆に道ば聞いてやろうと、初めて降りた駅、目的地はホームセンター、買うものは、ペール缶の蓋。

駅の階段を上がってきた、ポークパイハットの初老に、尋ねるも、「あぁ、私もここに行きたいのですよ、知ってますか?」道知らないもん同志、どうしようもなく、途方に暮れなずむ町の光と影、ドラクエで仲間出来た感じ?否、マイナスにマイナスが足され、目的地から遠ざかる、「駅を背にしたら・・・左手が西ですよね?」「北は・・・上ですか?(上って天か?)」「多分、あの煙突は、銭湯ですよね?」体感時間・・・イカスミのパエリアは優にできるわ。まぁお互い、自販機で缶コーヒー買って飲んで、なんとか着いたんだけどな。

棚さん、何が言いたいかってゆうとな、俺は愛煙家。タバコ大好きだ。タバコ公園ばたばこ税で作ってくんねぇべか・・・一服させてくれや・・・

画像2

画像3

画像4

画像5

棚さん、おすすめ映画。「土佐の一本釣り」(もちVHS)やっぱし、スーちゃんは一本釣りだべや。三人でいる時は声かけちゃダメだべな。したっけ、せばね。

この記事が参加している募集

思い出の曲

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?