「ると海」猿渡とテイクミーハイボール

棚さん。最近は、八月の濡れた砂も触ってねぇな。ビキニ観賞はしてねぇけど、感傷には浸る。浸りまくる。Like a おひたし。おイタして、チーママから追い出しくらいcryin'on the beach。精神的にも、かなり
老いたし・・・汗かいて、恥かいて、患部に塗布するも、我慢できず掻いて、痒いとこだらけ。そんなとこに手が届くのは、棚さんだけ。そんな床、あんな床、そこん床よろしくの、床上手。ビーチに迫り来る、床ジョーズ!ブロディ署長だわ、棚さんは!やっぱ「JAWS」は4まで観ないとな。4はブロディの奥さんが戦うもな。夏が来ればおもひだす。パート4。初デートで「エイリアン4」スベッたなぁ。1・2・3観てないもな、彼女は。語るキネマで活弁しても、ダメだったべや・・・。この、すんづく、大都会はパート何だべか?いつまで続くのか・・・ワヤなことばっかだ・・・したけど、棚さん、明日もお互いケッパるべ・・・

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

私の勝負曲

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?