昨日より、寒ギョプサル。『저기요~여기 상추 좀 더 주세요』(すんません~サンチュのおかわり下さいな)

画像1 棚さん。リビドーはどうだ?制御棒外れてないかい?昨日は畑の整備でよ。ウッジョブしてたわ。切リング・ミー・ソフトリーだ。与作は木を切るセイホーォ!だ。体が西武(1987年頃の)のブコビッチのバッティングフォームみたいになったわ。それは山沖(阪急)、否、さておき、好きな方言の話。福島県の「ありがとない」だわ。昔、山都?って、そこの女の人は、皆、蕎麦が打てるって里によ、何度か蕎麦食いに行ってた時に耳にしたべや。「駆除してくれたから、蟻が来ない、ありがとない。」ってよ、田中裕子(『北斎漫画』の頃)に言われてみん、
画像2 たぎるべや。なんまらたぎるべや。SUNTORYのOld is newのCM感出るしょや。恋は遠き日の花火ではない~・・・棚さん。今、生欠伸出たべ?畑で赤ピーマン育ってたのさ。体バッキバキで関節が焼けるように熱くなる、しんどい木こりの作業ばしててもな、赤ピーマン見たら和んだんだわ。赤ピーマン、ありがとない。棚さんもよ、いつも俺の昼行灯な話ば聞いてくれて、ありがとない。したっけ、棚さん、明日もお互いLet'sご自愛!

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?