見出し画像

朝ケーキ健康法「河内のオッサンの唄」ミス花子

画像1

棚さん。ミッシェルガンエレファント的に言うと、がなる♪割れる♪だれる・・・は無いか。G.W.D。もとい、ゴールデンウィークが終わったらしいべや。旗日関係ねぇ生業だかんな。カレンダーは2色でいいべや。日曜か、それ以外な。

画像2

したけど、棚さんよ、全国チーママ名鑑とかないんだべか?あれば、一週間に10日は頑張れるべや。何を?って話だけどよ。

ママさんは、恐れ多いんだわ。木の実ナナみたいなな。したから、チーママに、ズッキンドッキンなんだわ。

画像3

(「犯人の記憶」猿渡撮影)

なんだか誰だか、棚さんよ。最近は、全て自家発電のどですかでん、カルチャーの自給自足、脳内で納会、発射オーライ。

反面教師も教師要らず、反面あの頃の俺。

顔面から火が出るような、発言、所作、マオカラーな、恥ずかしいあの頃ば思い出しては、戒める、今をしめる、きゅっと!あぁ締まるっ!そんな四万十川な日々だ。棚さんと、いろんな部位立たせて、立ち飲みしたいしょや。

画像4

(「棚さんと俺」猿渡画 製作年度 今さっき)

止めどない、やるせない、徒労感濃いめのトローチ舐めながら、長良川温泉に、一緒に行きたいチーママランキング、 100人に聞きましたやりたいべや。駒込駅前徘徊している40代に聞きました・・・間下このみ・・・好みのタイプ掛布、まだ掛け布団は必須、夜冷えるから、風邪引かないでねと、見送ってくれる、余貴美子(「夢二」の女郎役の時)似のチーママがいいわ!

画像5

(「孔雀王」棚さん、オンマユラ・キランディソワカ♪真面目な話、俺、孔雀明王なんまら好きなんだわ。)

そんな話ば、昼行灯の油切れるまで、駄弁りたいしょや。棚さん、あっ余貴美子は、現在もなんまら好きだわ。棚さんもだべ?

したっけ、今日も今日とて、お口クチュクチュ、ドーパミン!

この記事が参加している募集

コンテンツ会議

私の勝負曲

サポートして頂いた際には、ボクの作った抱瓶「友ダチ瓶」ばプレゼントしたいです。あぁしたけど、邪魔になっかなぁ。棚さん、どう思う?