見出し画像

ズタボロ恋愛・難病との闘い・・・ヨガインストラクターの人生物語【自己紹介】

みなさん はじめまして。
ヨガインストラクターのMakiです。

ダメダメズタボロの恋愛ばかり引き寄せた過去

難病 潰瘍性大腸炎を克服したこと

ヨガと出会って渡米留学をした経験

山あり谷ありの 波ありすぎ 笑
そんな人生から得た人生の教訓と名言を
ここに残していきます♡

現在は今まで起きてきた出来事が嘘のように
穏やかで幸せなスローライフを
大好きな人と過ごしています♪

でもきっとこれまでの経験があったからこそ
今のライフスタイルがあるんだと思っています
だから傷ついた過去にも 
心から感謝していて手放すことができています🕊️

今、何かで悩んでいたり

先が見えない状況にいる方に

絶対に大丈夫だと伝えたい
その人にとって
"今必要な言葉"が届けばいいなと
そう思ってnoteを始めてみました🎶


自分が選んできた道の中で
本当にこれで良かったのかな?とか
違う方を選んでいたらどうなっていたかな?とか
どの道を選んだとしても少なからず
そう思うことがあると思う
でもそれって普通の感情
大切なのは

選んだ道を正解にしていくこと


love.

Maki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?