【NikonD100】市ヶ谷周辺2019年1月(5)

画像1 この世の果て感
画像2 生きてる
画像3 分岐
画像4 眩しいよ
画像5 枝の輝き
画像6 張り巡らそうと枝を伸ばす、その力
画像7 光を浴びる方向へ
画像8 木の実
画像9 空の青を封じ込めたら木の実になったの
画像10 光合成中
画像11 雲で空を汚さない飛行機
画像12 枝と木の実のシルエット
画像13 道路
画像14 グロイ花
画像15 グロイ花パート2
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

投げ銭を頂いたりしたら、嬉しさと興奮のあまりワタクシの鼻毛が伸びる速度が上がって大変な事になることでしょうね…。

\ありがとう/
14
Tシャツ作家ですが、絵を描いたり文章や短歌も。ここは写真と機能不全家族エッセイの置き場所。Tシャツはここで売ってます https://www.ttrinity.jp/shop/haniwafactory/ めっちゃSNS疲れするんで、フォローやスキ返し、返事は期待しないでゴメン。

こちらでもピックアップされています

HaniwaFactoryの写真
HaniwaFactoryの写真
  • 28本

昔のフィルム時代はLOMO LC-Aやスメ8、Canon AL-1。デジカメになってからはNikonD100、Canon SX510HS、LUMIX DMC-TZ3、そしてSHARPのスマホ。

コメント (2)
とても素敵な写真です。私も草や木や花の写真を撮るのが好きなのですが、こんなふうに撮りたいと思いました。
はじめまして。コメントありがとうございます&恐縮です。

冬の植物は枯れてんのか生きてるのか分からない、生きるための底力みたないなものがあって良いですね。春に向けて芽吹く寸前の枝は良い感じでした。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。