見出し画像

何者でもなかった私…

「何者でもなかった私が、あるコンテストのページを彩り始めています」



杜の都 仙台市にて

人に見られること



地方大会との明らかな違いは、人から見られることが増えたということです。
Beauty Japan東北大会を経験し、Beauty Japan2023のグランドファイナリストとなり、今に至る私。日に日に素晴らしいファイナリストが各地方から選出され、少しずつ全体像が見えてきました。


素晴らしい女性達との繋がり


これまでBeauty Japanを作り上げてきたOGの皆様と繋がることができ、知らなかった世界や知識を学んでいます。その歴史の一部を作っている一員として自覚をもつようになりました。


より美しい言動で、より優しく


自分の目の前の仕事しかしてこなかった中、今は発信する言動一つ一つに注目されているという意識が芽生えたことは大きな変化です。その言動に責任があるのはもちろんですが、より美しく伝えたい、より優しい対応を心掛けていきたいという気持ちがあります。実際にお会いしたOGの方々から得た感覚が、私の中にも息づいています。


新しい案件のきっかけ



お仕事を頂く際、まず私自身を知って下さった上で、問い合わせいただくことが増えました。Beauty Japanをきっかけに、日々の発信が増えたことや活動に意欲的になったこと、自分の想いを言語化する習慣ができたことが、仕事へも良い方向に繋がっています。

ちなみに明日、地元情報誌の方が私自身について取材をしに、いらして下さいます。これまでの自分では想像もしなかった出来事です。


ありのままの自分

 

いろいろな変化があり、情報量が増えて、人脈が増えて・・
では、自分自身の気持ちはどんな変化があるのでしょうか。

東北大会の時と同じ『感謝』『地元への想い』『後悔なくやりきる』、そして、『夢を追う』 そんな気持ちでいます。その部分は変わらないです。

ビジネスでも、遊びでも、惰性でも、驕りでもなく、私の中の私がどうありたいか、まずは、それを感じながら、日々進んでいます。



Beauty Japan日本大会が今秋に開催されます。事前審査を通過し、活動の根底にある想いをスピーチさせて頂きたいのです。


①Facebookで『三浦かおり』とお友達になってください。(申請時にメッセージいただけると幸いです)


②Facebookで『Beauty Japan』公式アカウントをフォローお願いします。

こちらの2点で私への応援に繋がります。ご支援よろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?