見出し画像

クリエーター相談室「あき」のこと。①

クリエーター相談室 あきです😊

まず、Twitterにも書いたんですが
もし今後私のことを応援してくださる方がおらっしゃりましたら、note下部の
🎁気に入ったらサポートをクリックしてもらい、

画像1

サポート&寄付 メッセージをいただけると励みになります🙇‍♀️

画像2

-----------------

さて。今回のお話、私「あき」についてです。
書ききれないのでちょこちょこ書いていこうかと。

①失敗と反省と心の弱さと。

私 長いことハンドメイドの
お仕事をさせていただいて沢山の経験をしてきました。ありがたいことです。
だらだらとあっという間に10年以上。
趣味から考えたら20年近くです。
自信があるクリエーターではありませんが
コツコツやってこれました。
販売経験のおかげで人よりも多くのチャレンジや経験ができていると思います。


昨年、新しいことを始めました。
今となっては
「ああしておけばよかった。」
「なぜこうなったか」の毎日自問自答 反省の日々です。


そうです。私は失敗しました。

ここから先は

1,308字 / 1画像
この記事のみ ¥ 660

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?