見出し画像

【イベントレポート】総務・人事・経理Week@東京ビッグサイトに出展しました!

こんにちは!ペイルド広報担当です。

5月8〜10日、ペイルドは東京ビッグサイトで開催された「【東京】総務・人事・経理Week」に出展しました!
本展示会への出展は2回目。日本最大級の展示会へ出展した感想などをレポートしたいと思います!

1回目のイベントレポートはこちら。

大快晴!ビッグサイトのサイズ感すごい!
今回の出展テーマ一覧

ペイルドは前回同様、「会計・財務EXPO」に出展しました。

ブースデザインご紹介

今回のブースも、ペイルドデザイナーの花岡さんに担当してもらいブルーとホワイトを基調としたすっきりきれいなデザインに仕上がりました!
そしてペイルド史上初のデモ台7台設置!セールスメンバーだけでなく、開発メンバーやコーポレートメンバーもフル稼働で参戦しました。

手前3台のブースは福岡展示会で作ったものを再活用!
定番となったpaildキン太郎飴もたくさん用意!

そして、今回から「paild」のパンフレットをリニューアル!
「法人のあらゆる支出管理をスムーズに変えるクラウド型法人カード」という「paild」のキャッチコピーを活かしたシンプルなデザインに。

また、新たに3月にリリースした「paild請求書払い」のパンフレットも今回新しく作成しました!
「paild請求書払い」について:

「paild」の特徴もよりわかりやすく!

イベントの印象

本イベントの3日間の来場者数は延べ36,087人!常に多くの方で賑わっていましたが、最終日にはメンバーフル稼働でも追いつかないほど多くの方が!経理のご担当者さまから、経営者、営業、総務などあらゆる職種の方にお越しいただき「paild」をご紹介しました。

すでに展示会古株メンバーのりえさん
呼び込みがんばる初参加のあきらさん
入り口真横のグッドスペースで出展しました
同じく古株メンバーの木戸秋さん
初日午後からはCEOの柳さんも参戦!
二日目がんばるばくさんのりさん池上さん
いつも元気なつねさん

まとめ

今回「paild」と「paild請求書払い」2つのサービスをご紹介させていただきましたが、「経費精算はいまだに紙で提出している」、「どのサービスを導入すればいいのか悩んでいる」経理のDX化に課題を抱えている企業様がまだまだ多いことを実感しました。

今後も、あらゆる法人の経理課題を解決できるようさらにペイルドを広めていけるようさらに接点機会を増やしていければと思います!

お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!!

3日目のメンバー!大稼働!

最後に・・・

ペイルドでは、一緒に働く仲間を大募集中です!
クラウド型法人カード「paild」のほか新リリースの「paild請求書払い」サービス含め、法人領域におけるあらゆる支出管理をスムーズにするためのサービスを一緒に創っていきましょう!

興味をお持ちいただけましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ!

おまけ

恒例(にしようとしている)お弁当コンテンツ。
今回はがっつり肉々しいボリューム満点なお弁当。美味でした!

(個人的には煮物が優しくて好きでした)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?