見出し画像

noteのメンバーシップはじめました

こんばんは。
いつもご覧いただきありがとうございます。


兼ねてからずっと、やろうと思っていた
オンラインコミュニティをnoteのメンバーシップにて始めることにしました。

そもそもなぜこれをやろうと思ったかというと
以前から愉しみながら
誰かと一緒に学んだり成長する場を創りたいと思っていたこと、

今、心にモヤモヤを抱えている方や
心身に不調和を感じている方が少なからずいらっしゃるのを感じていて
サポートができたらいいなと感じていたこと

などがあります。


今「ありのままの自分で生きる」「本来の自分で生きる」という
テーマをお持ちの方は多いのではないかと思います。

それが今の宇宙の流れで
わたし自身もとことんやらされたから。笑

だから、もし今しんどいという人は
宇宙のサインがやってきていて、
変化できるということでもあると思います。


私たちは自分のフィルターを通し、思い込みで生きています。

例えば誰に言われたわけではなくても
「自分には何も才能がない」と自分自身で勝手にレッテルを貼ってしまったり
「あの人のように上手く立ち回れない不器用な自分はダメだ」と自分を責めたり
「友達が少ない自分は人として価値がない」などと思い込んでいたりしませんか?

わたしにもポンコツなところはたくさんあります😅

でも、本来はみんなそのままでOKですし
ありのままの自分を受け入れていくと
もうそれが魅力になって輝いて、全てOK、完璧なはずなんですよね。

実は一人の時間が好きなのに
思い込みで「みんなと仲良くすることがが正しい」と思い込み
無理して人付き合いをしたり、自分を歪めてしまったり…

けれど「ありのままでいい」なんて
わたしたちはこれまで、学校でも家庭でも教えられてきませんでした。
ずっと「こうすることが正しい」と植え付けられてきたから。

だから今の宇宙の流れで
潜在意識では本来の自分(本来の高い周波数)に戻ろうとしているのに
顕在意識では抵抗してしまい、そこに苦しさが生まれるのではないかなと思います🤔
(しんどい人はここが多いのではないかと思います)

そこに気づいてブロックを外してゆき
本来の自分でいいよ、とOKを出して自分と和解してゆく…

というワークを自分一人ではなくて、
みんなで一緒にやれたら一人より楽だし

それを繰り返していくことによって
潜在意識(フィルター)はどんどん綺麗になっていって
見ている物事、世界の捉え方も変化したり

根性で頑張ったりしなくても
宇宙は味方してくれていたと気づけたり
自分をもっと好きになって信頼できたり、
魂が望むことやよいご縁を
自然に引き寄せられるようになるのではないかと思います。


メンバーシップの会費は月額 3,333yen で
note にアカウントをお持ちの上、クレジットでのお支払い、
ご契約は月毎となるため、月末よりも月初の方がお得です。

いつ入会、退会していただいても構いません。

ご入会していただくと
毎月遠隔でhealingをおまけでお送りすること
(変更しました、そもそもhealingのサポートを受けてくださっている方への
サポートがしたい、というのが発端だったため)

限定記事や有料記事が読めたり
掲示板やオンラインミーティングで交流したり
グループセッションのような時間を作りたいと考えています。


世の中の常識(他人軸)ではなく
あなたの感覚にフォーカスして
あなたの心地よいに従って、
自分の心に正直に生きてゆくことができますように💫



hanauta#



感じたことをそのまま綴ってゆきます。 面白いなぁと感じたらスキしていただけると、とってもうれしいです。