見出し画像

『心友』COFU★HINA第一弾!詩➕画像

縦に読んでね★

赤い森に棲む 赤いキツネ
青い森に棲む 青いキツネ

ゼンマイ仕掛けの月が
ゆっくりと目を開ける夜

大きな毒キノコは
美しく夜露に光り

金色の木の実からは
泳ぐように星々が溢れ出す

月に温められた風が運ぶ心音で
キツネ達は会話をする

✴︎✴︎✴︎

Twitterとnoteをやっているお友達、ひなちゃんと、ひょんなことからユニットを組んで、ゆる〜くコラボを始めようということになりました👍扉絵のロゴ、詩画像もひなちゃんが制作!
cofumiは詩を書くだけだから、ひなちゃんが大変だ😂
でも、こうしてコラボできるのはとっても嬉しい❤️❤️❤️

ひなちゃんの記事、Twitterとnoteはこちら💁‍♀️
ひなちゃんはエンタメに詳しいよ!!

✴︎✴︎✴︎

#コラボ #COFU ★HINA
#やってみた #詩  #poetry #lyric
#アート

この記事が参加している募集

#やってみた

37,319件

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️