見出し画像

カカトに何か刺さってる −詩− ジユンペイさん企画参加作品②

②はとてもハードなメロディだぜぃ⤴️
聴きながら大きく声に出してみよ〜!
では、いってみようか🎶 クハッ😆
⌘⌘⌘

カカトに何か刺さってる
朝寝坊した時計が
まだいいじゃないかと二度寝する

カカトに何か刺さってる
屋根の上にはお天道様
夜には星や月が笑ってる

カカトに何か刺さってる
価値のないプライドや
面倒な噂がニヤけながら

カカトに何か刺さってる
骨しかない夢と
歪んだ鉄パイプのハートと

カカトに何か刺さってる
痛みを感じないように
結局手加減してる

カカトに何か刺さってる
行くあてのないナミダ
その後が小さな道を作るのさ

カカトに何か刺さってる
rolling  rolling  dreams
feeling feeling beat

カカトに何か刺さってる
ツマ先を床に叩きつけろ
ブレーキをかけてるのは

オマエ♪

ジユンペイさん、こんなんでました。
よろしゅうに〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

結局ブレーキかけてるのは自分だぜぃ⤴️

#曲から記事 #詩 #ポエム #音楽  
#作詞 #noteのつづけ方

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,657件

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️