見出し画像

クリスマスには 【あず企画】

あずきさんの企画の参加作品になります😆
完成したので聴いてね!!

肩越しに 好きと囁くクリスマス
着飾った街に 心華やぐ

1秒でも 長く側にいたくて
歩く速度を ゆるめてみたり

プレゼントを 両手に抱いて祈ってる
あなたの笑顔 独り占めさせて

鳴り響く 二つのグラスは愛の音
この幸せの 瞬間に感謝

窓を開け 夜空に大きな星探す
流れ星よ 二人を永遠とわ


✴︎✴︎✴︎

この曲をかけながら聴いてね😉

あずきさんの曲に、57577のリズムに合わせて作ってみたけど、短歌のよう歌詞を作るのは難しい🤣
字足らず字余り御免なさい!!

歌詞だけではなく、画像や動画だけの参加も大歓迎だそうです!良かったら皆さんも参加してみては!? 

記事はこちらだよ!👇


#あず企画_鈴の音が聴こえる
#詩 #ポエム #音楽   #作詞

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️