見出し画像

チリンチリン🎶 last week 〜6/5振返り🍀

どうもcofumiです。
もう六月に突入。寒い冬がまた来るのかとふと思いながら夏を満喫しなくてはと、小旅行でもしたいなーと思う今日この頃。
あなたにとって良い一週間となりますように🌸

★新曲完成🎶『Mid-Night Highway To The Moon』

作曲|編曲&映像 Atsushi
作詞 cofumi
踊りたくなりますね😉

Atsushiさんの記事には曲について詳細が!

★ネット詩誌MY DEAR  今月の詩特選に選んで頂きました。

★紗羅ちゃんとコラボしました!

毎日オリジナリティ溢れる詩の投稿をして、コメントをしてくれる紗羅ちゃんと、初めてコラボをしました😊

★Jisaioneさんの企画で、詩を使って頂きました!

★千求麻也さんとコラボしました!

★ゆりっぺが、振り返り記事をマガジンに追加してくれました!

★よねちやが、詩をマガジンに追加してくれました!

★57,000回のスキありがとう🧡

ありがとう🎶🎸ありがとう🎶🎸ありがとう

#詩  #poetry #lyric
#音楽
#沢山の感謝
#noteのつづけ方

この記事が参加している募集

書くことはヨチヨチ歩きの🐣です。インプットの為に使わせていただきます❤️