ピンク色のお花。気分が上がる♪

画像1 ピンク色のお花を飾りました。グレーやブルーの花瓶と調和して嬉しいです。
画像2 トルコキキョウのヒラヒラ、ラブリー♪
画像3 葉はリキュウソウです。華奢なライン、軽やかさが加わりますねえ。
画像4 小さな花瓶にはトルコキキョウを。手乗りサイズです。横顔を撮影。
画像5 正面のお顔も。
画像6 このピンク、すごく可愛いです!イエローとピンクが混ざっていて、素敵な色彩のカーネーション♪
画像7 お花屋さんで花を選んで持ち帰る時、歩きながら時々お花をのぞき込みますよね。そのたび「うん、これは可愛い!」とニヤニヤします🤗

「お花を傍らに、ちょっとハッピーな日々を。」を合言葉に、花のワークショップを行っています。いただいたサポートは、ワークショップ開催や記事にアップする植物・散歩の費用として、関わる方々の笑顔へつなげていきたいです。お読みくださって、ありがとうございます。