ご自宅で育てたシンビジュームをいただきました♪

画像1 「ご自宅で育てているシンビジューム」をいただきました。良いところをカットして選んでくださったことがわかって、ありがたい限りです😌しかも、写真には写っていませんが、きれいな模様の広告に包んでくださって、暖かいお心遣いが本当にうれしいです😌💛 つぼみもたくさんあって、開花が楽しみ😍複数の鉢を自宅で育てているというお話なのですが、こんなに立派にお花をつけるってすごいですよね?!
画像2 このままドサっと飾っておいても素敵です。久しぶりにスポンジにアレンジしようかどうしようか、迷い中です😊かわいいなあ。
画像3 一昨年も同じかたからシンビジュームをいただいたのですが、その時にはキャスケードブーケにして飾っていました。
画像4 こちらも一昨年のものですが、花器にもアレンジしました。蘭は長持ちなので、長ーくともに居られます😊

「お花を傍らに、ちょっとハッピーな日々を。」を合言葉に、花のワークショップを行っています。いただいたサポートは、ワークショップ開催や記事にアップする植物・散歩の費用として、関わる方々の笑顔へつなげていきたいです。お読みくださって、ありがとうございます。