見出し画像

『ただ話を聞く人』年末年始の活動について

クリスマスが終わりもう年末ですね、『ただ話を聞く人』です。
みなさんはどんな一年だったでしょうか?

さて、本題ですが、
『ただ話を聞く人』の年末年始の活動について連絡しておきます。
年末年始の活動日ですが、


12/29 ~ 1/3 の間も活動します!



私は年末年始今の所特に予定ないですし、家にいる予定です。
でも、年末年始なんてどう動くかなんてだいたい決めていない家なので急にでかけたりするかもしれません。
そのため、一応 予約制 ということで!
(予約制っていってもいつもと変わらない気がしますが笑)

そもそも年末年始に誰が利用するのかすら謎ですが、
友達に会えなかったり、家族といるのがしんどかったり、
カウンセリングとかが休みだったり・・・ そんな人のために開けます!


いつもどおり、DMかLINEで連絡ください!


では皆さん、良いお年を!!!

最後まで目を通していただきありがとうございます! サポートしていただいたお金は、『ただ話を聞く人』での活動資金として使わせていただきます。悩みを抱えて苦しんでいる方を1人でも多く救えるサービスにしていきます! よければTwitterでの発信も追ってくれると嬉しいです。