見出し画像

不妊症の悩み

不妊症で悩んでいる方は多いと思います。

原因が男性側に有る場合と女性側に
有る場合と両方共に有る場合が有ります。
子供が欲しいのに出来ないという事は
女性にとってはとても辛い事です。

不妊症は病気の一つで他の体の病気で
苦しんでいる方も多くいます。
全ての人が健康に過ごせる訳ではなく、
自分の病気を受け入れる事は
必要なのかもしれません。

不妊症で離婚された方や
妊娠出来ない体だと分かっている方は、
結婚や異性と付き合う事を
諦めているかもしれません。

結婚だけが人生のゴールではなく、
自分を受け入れてくれる人が見つかれば
穏やかな生活を送る事が出来ます。

SMパートナーは体だけの関係だと
思っている方は多いと思いますが、
心の繋がりを大切にするものです。

SMに対する考え方は人それぞれで
SMで幸せになる事も出来ます。
妊娠できなくても他にも道が
ある事を知ると心が楽になれます。

香川県 女性専用 性感マッサージ・M性感
愛媛県 女性専用 性感マッサージ・M性感
徳島県 女性専用 性感マッサージ・M性感
高知県 女性専用 性感マッサージ・M性感
岡山県 女性専用 性感マッサージ・M性感
四国  女性専用 性感マッサージ・M性感

◆連絡先◆
renyoryo@bangban.uk

FC2ブログ
https://wsm5.blog.fc2.com

note
https://note.com/hanasaking