見出し画像

ツアー初日の9月15日。

こんにちは、ほりです。

晩夏って感じの気温になってきました。

そして本日は日向坂46の全国ツアー「全国おひさま化計画2021」の初日でもあります。

ファンクラブ先行、ファミマ先行、ローチケ、一般販売と悉くチケットを外したぼくはひたすらに配信があるのを望むしか出来ないのです。

で意外とグッズがイケてて箱推しタオルとスウェット買うかと思っております。下記参照。

画像1

画像2

イケてない?これ。

もし広島あたってたらライブ初日行って翌日ビールスタンド富重に行って広島弁聞いて帰りたいけど緊急事態宣言化ということで出来ないですしね(そもそもチケットがない)

んでまぁ昨日緊急配信にて重大発表!としてYouTube配信がございまして。

ネットの掲示板でも「タイアップかな」「ライブ配信かな?」とか色んな声がありましたが6thシングルの表題曲のタイトル発表&音源公開、M Vプレミア公開という内容でありました。

割と予想の範疇よりもなんでもない内容と表題に肩透かしをくらった感もありましたが秒でどうでも良くなりましたね。

どえらい金かかってそうな素晴らしい映像と曲でありました。

百聞は一見に如かずということで。

6枚目のシングル【ってか】。

こういう格好いい系の楽曲欲しかったんすよ。

振り付けもTAKAHIRO先生でバチバチ表現仕切ってる感じやし。

んでおすし素晴らしいよね、めいめいキレてるよね、まなもさんやってるよね、みんな素晴らしいよね、こさかなトプスも泣けるよね。

っていう感じで現在これを書きながらエンドレスに聞いております。

楽曲的にもスルメ感あふれる感じで非常に好みであります。

これを今日の広島、ツアー初日に聴ける人がいると思うと羨ましさで円形脱毛症になりそう。幸せになって下さい。

んであんだけ青いものと黄色いものが飛び散らかしてるMVやとポカ(日向坂の何か)が飛んでんじゃねえかと思い探しましたが確認できませんでした。

ゴリゴリのおひさまの皆様には及ばないまでも今回も5枚買わないといけないという出費もあり活動費もバカにならんなぁと思いながらまぁこの曲とあれあれが入ってる、ミニアルバム+ブルーレイやと思うとそんなもんかとバグってもくるよね。あ、ミーグリ分もあるからもうちょい多い。

あと新規のおひさま向けのキャンペーンもやってるそう。

と長々書きましたが配信見た後、夜中に友人がきてアホほど飲みました。

ガンダムにハマりそうな感じやったので近々一緒に閃光のハサウェイ見るんやろなと思います。

支離滅裂。嗜好の強く出るマニアックな夜になりました。

ぜひツアーの現地に行かれる皆様、感染対策に気を配って最大限楽しんで下さい。

開いた時はお店のクーポンの話をしようと思いましたが導入からおかしくなって日向坂の話になりました。

いっぱいリンクを貼りましたし人気のアイドルの話で見てもらおうなんて下心は微塵もございません、ただの趣味です。はい、ほりの趣味です。

お店の話は明日にでも。好きなことやとむっちゃ書けるな。

baseバナー

こっちからでも。


サポートのほどよろしくお願いします!2021年に「洋服といいものとお酒のお店 はなれ」をオープンするため頑張ってます!