見出し画像

愛の泉をもつおんな。

こんばんは。いつまでも愛が湧き出るはな緒です。

まずは始まりの文と初めての画像挿入で、あなたのココロをキャッチ。
ほら、続きを読みたくなったでしょう?

今回のテーマは『愛』について。
それもただの『愛』ではなく、

『おおきな愛に溢れている私』

について。

あれ、大丈夫ですか?
ついてこれてます?

おそらく頭のおかしいやつではないと思うので、暇を持て余してらっしゃったら読み進めてみてください。

これは自己申告ではなく、わたしが先日お願いした星読み占い師さん(ハーバード大学院の教授の教え子さんという経歴の持ち主)の言葉。
そして今日本屋で見つけた色彩の本にあった、わたしのソウルカラー(赤)に共通してあった単語です。

うん。いや、考えてみたらこういった関係のコトを言われることはとても多かったのですよ。
たとえば歴代パートナーがみんな共通して言ってたわたしの推しポイント、

『自分(彼)のことをとても好きなんだと感じられるところ。』  

※ちなみにお金出したり世話の限りを尽くしたりできないタイプなので、別に言葉通りだと思うんだけれどこれ、褒め言葉としてはあんまり嬉しくないチョイスよね。

と、まあずーっと言われてきていたのですよ。何かにつけて。
で、言われるたび目を背けていたというか、聞こえないふりしていたというか。

だって、なんか戦闘力0のべつに使える場所ないスキル(そもそもスキルと呼べるのか)くらいな感じしません?取って付けたような、というか他に言うことなかったからとりあえず、みたいな。
愛じゃあ自分とは、とか、未来とは、とかわからんくね?とか。

で占い師さんからは、
この(おおきな溢れるほどの)愛のエネルギーがどういった物事にフォーカスするかが、今後の自分の生き方に関わってくる、とのこと。

で、さっきも言ったようにここに関しては耳をふさいでたのですよ。笑
愛じゃあメシは食えんがな。と。

でも、今回そろそろ諦めてみることにしました。
ちょっと受け入れてみることに、しようと思っているかもしれないところです。

理由としては、単純に疲れちゃいました。自分探し。はやい?

まあ、仕事と並行して休みの日には(これまでまったく手にもとらなかった)本読み漁って、自分のことをひとつでも探ろうとして見つからなくてへこんで。

なので、とりあえず言われていることを受け入れてみます。

気持ちの問題だから時間もお金もかからんし。

で、今後どんな変化があるのかないのか観察してみようと思います。

記事ネタになるといいな。

あ、補足程度に、ソウルカラー赤の人は『(大きなあふれる)愛』の他に

『情熱』
『熱しやすく冷めやすい』
『欲求不満』

とかもあった。

愛かー。愛って人のシアワセを願うってやつよね。そしたらー、葉巻きとお酒とか紅茶出すような場所つくって聴き屋さんやろうかな。相棒の右京さんと亀山くんが行ってたバーみたいな雰囲気の。
あ、でもそしたらきもの着たいな。麻雀もやってみたいから場所つくって。
で、聴く内容は主に恋とか愛の話がいいなー。周りには言えない道ならぬ恋とか最高。マイノリティな性愛の世界とかも大好物です。
んー…そんな漫画あった気がする。参考文献も揃いそう。

よし。どなたか来てくれます?
はな緒30、大きな愛で相談のりますよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?