見出し画像

おかげさまで10,000回達成!ありがとうございます!


みんなのフォトギャラリー1万回!

10,000回の喜びフォトギャラリーの新たな一歩

私のイラストがみなさんにたくさん使われて、なんと10,000回も使用されたんです!
とても嬉しいですし本当にありがとうございます。

好きなイラストを描き続けてきました。
そして、その作品がたくさんの方々に利用され、楽しみにしていただけたことが何よりもの喜びです。
本当にありがとうございます。

みなさんの日常に寄り添っていること何か特別な瞬間に使われていること、それを知るたびに私もとても幸せな気持ちになります。

「好きなことを好きな風に楽しく過ごして、みんなに使ってもらってうれしい」という気持ち口べたですが伝わると嬉しいです。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

この10,000回の節目は新たな一歩を踏み出すための大切なステップです。これからも、より良い作品をお届けできるよう、一層努力してまいります。

これまで応援してくださった皆さんに心から感謝を申し上げ、これからも、私の作品がみなさんの日常や特別な瞬間に寄り添えるよう、励んでまいりますので、ますますのご支援よろしくお願いいたします。

久しぶりにイラストを描きました!


みんな!ありがとう!

ツンデレな私です(笑)

この記事が参加している募集

404美術館

オンライン展覧会

いつもご覧いただきありがとうございます。 これからもより良い作品を作るために努力精進していきます。 サポートいただいたお金は、創作活動のために使わせていただきます。