見出し画像

ハロウィンとクリスマスの刺繍キットは来年の私が作るよ。

こんにちは、はなこまちです❀

はなこまちの刺繍キットがシリーズ化し、5作品目の「紅白椿のしめ縄飾り」が予想以上のご好評を頂いてびっくりしています。

画像1

これは私の認識不足だったんですけど、イベント専用の何かを私がほとんど購入しないタイプなので、しめ縄飾りをここまでご購入いただくとは思っていなかったんです。

皆さん、季節のイベントをとても楽しみにしてらっしゃるんだなと感じました。

そこで気が付く、ハロウィン・クリスマス。
刺繍キットの準備していない!それどころか図案も描いていない!

私は季節をすっ飛ばして、夏から一気にお正月の刺繍キットを制作。

ちなみに「紅白椿のしめ縄飾り」の前作品は「サテンステッチを楽しむひまわりの刺繍」

画像2

季節飛びすぎよ!ってくらい飛ばしました。

そして、次に刺繍キットにしようと考えている作品は季節的には春です。

ごめんなさい~、ハロウィンとクリスマスは今年刺繍キット作りません。
もうほぼ秋冬作らず春作品にいきます。

来年の私が刺繍キットにするので楽しみにお待ちいただけると嬉しいです!

画像3

(来年の秋はこの壁飾りを刺繍キットにしようかなと企んではいます。)

クリスマスは壁飾りとしていくつか作品をつくりたいと思っています。

その中から、もしくは来年の閃きの中から刺繍キットにしますね。
これはお約束。

季節のイベントを楽しんでいる皆さん本当に素敵です。
そこにはなこまちの刺繍を選んでいただけるのもとっても嬉しいです。

ありがとうございます。

今ある刺繍キットのほかにも、季節を楽しめる刺繍キットを少しずつ増やしていきますね!



こう、自分の好きなものを自由に刺繍キットにしているので計画性もなにもないことがバレてしまいましたね・・・。

もともと2年計画で四季の刺繍キットを作っていきたいな~と思っていたんですが、今は春夏の刺繍キットが大半です。偏りすぎです(苦笑)

それでも、自分の好きな図案を刺繍キットにしているので、「好き!」と言ってもらえると単純に嬉しいです。

「私もこれ好きなの!」って気持ちになります。

次の刺繍キットも「好き!」と言ってもらえたらいいな。

よろしければサポートお願いします! 今後の刺繍図案考案などの活動に大切に使わせていただきます!