見出し画像

駄目になりそうな時に、救ってくれる推し曲

この曲に出逢ったのは、
息子が未熟児で産まれて間もない頃かな・・

もともとドリカムは大好きでよく聴いてて♡
いつも歌ってた🌼.*

息子を未熟児で産んでしまった
責任感からどうにもならなくなって
しまいそうに時に

この曲聴いて、
前向いて踏ん張って頑張ろうって思った

今は、息子に対してではなく
自分に対して届かせたい歌詞

病気と日々向き合っていても
上手くいかなかったり
なぜ??って思うことが何度もあって

それでもきっと想いは届くと信じて
身体は良くなると信じて
泣きながらやってる日もある

『どうしてわからないんだ?
     伝わらないんだ?
     喘ぎ嘆きながら、自分と戦ってみるよ
     10000回だめで、望みなくなっても
     10001回目は来る

     きみを呼ぶ声 力にしてくよ何度も
     明日がその10001回かもしれない』

明日が10001回目になる事を信じてます︎︎𓂃⟡.·


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?