見出し画像

ママの手にはこんな機能があるといいんじゃない?

私の手に合うスマホはなかなかないので・・・

例えば、アップルウォッチのように腕につけることができて画面は空間に映し出される。。。そんなスマホだったら使えるかも?とあったらいいなとおもうモノいろいろあるな~.。o○

画像1

と、私の手に合いそうなスマホの話をむすめにすると。。。

「ママの手にはミニサイズのコントローラーと

声にも反応する機能があるといいんじゃない???

そして、いろんな人に合うモノが世の中にあるといいね。」

と話す娘より、子どもの発想は豊かであり私もいまのからだには

こんなものがあるといいのにな~と、

思うモノは色々あり、まだ世の中には一般的ではないため、

頭に描いている物をアウトプットしてみたいもの。

そして、それは未来に期待したいものであり、

画期的な日本の製品も増えるといいな〜.。o○

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?