配信〜熱しやすく冷めやすい〜

こんにちは。

私Twitterもしてるんですが、スペースと言う機能があることを知りました。
クラブハウスのTwitterバージョンみたいな感じなのかな?

スペースはよくわからないので、私からはやらないかな。
ただ、フォロワーさんが話してたら聴いてみたいな。

配信と言えば、私はスタンドFMをやってます。

元々ラジオトークで話してましたが、去年の11月に移りました。
苦手なお喋りの練習のために始めました。
やってみると楽しくて、毎日配信してました。

ところがあるときピタッと興味がなくなり、今はほとんど配信してません…💦

Twitterにフリートと言う機能があります。
インスタのストーリーみたいな感じです。

これも始まったときはやってましたが、今は全く…💦

めちゃくちゃ熱しやすく冷めやすい私…💧
すぐ飽きるんですよね。

スタエフも、何回か苦手な生配信に挑戦しました。
が、お喋り・雑談苦手で話が広がらず、早々と終わらせました。

スペースもそんな感じになりそう💧💧

それでは。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートいただけると嬉しいです。いただいたサポートは、ありがたくクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!