和食懐石のお店。「花ゆう」に行ってきた。

画像1 なすびの爪楊枝いれ!素敵~
画像2 とてもいいお店でランチを。こちらはお造り定食。
画像3 土瓶蒸し~。薄味ながら、良いお出汁!
画像4 松茸入り!!
画像5 連れの天ぷら!感動の美味しさ―。食感が違う。
画像6 こちらも、薄味ながらしっかりとした、炊き込みご飯。連れは懐石。私には白ご飯でした。これも美味しかった~(ちゃっかりいただいてます)
画像7 デザート付とは!!全員。トマトはフルーツなのね……甘い!黒豆も!
画像8 お砂糖なのですが、器がきれい。土器を飾ったりしていたので、お好きなのかな。お盆も可愛かったです。
画像9 珈琲か紅茶までいただけるのです。物凄くお腹いっぱいでした。けど、最後まで全部美味しかったです。好き嫌い多い連れも、全部食べられました。美味しかったみたい!良かった
画像10 場所は変わりまして丸福珈琲店。創業祝いのホットケーキ。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

サポートくださったら泣いて喜びます!! いつも皆さんありがとうございます!