見出し画像

定期的な更新が出来ない性格を何とかしたい

私、note書く気無いやん……って思ったら、それどころか!!

12月丸々、どこでも、何も、更新していない……!

入院生活の記録が……出来ていない、よ。記憶喪失やのに。

いやあ。m-ECTの副作用もあって、本当に記憶が喪失しているんですよね。色々と忘れている。入院前のこととか、全然覚えていない。入院中のことも……。覚えていない。

まずいなぁ。

さて、本日、12時過ぎに起きることが日課となっていた私が、8時前に起きました。何か起きれた。その後、寝たくて仕方ない。寝転びたい。仕方ない。寝ました。

そんなこんな。ところで、右腰が痛い。何もせずとも、常に痛い。数日前から。治らねぇ。ストレッチしたり、マッサージしたり。これもあって、寝転びたい。

まだまだ、過眠症だなぁ。

マッサージがだいぶ効いたけど、まだ痛いなぁ。

本当に、特に12月、何をしていたんやろう。継続の出来ない人間だな。現在、前々からのスタエフを順番に聞いています。病みそう。

とりあえず、凄く楽しい入院生活でした。何してたんや。何で楽しかったんやろ。書いて置いておけよ。

まじで何してたんだろう。3食持って来てくれて、度々遊びに来てくれて。掃除のおばちゃんとお喋りして。それしか覚えていないぞ。

……ゲームか?……ゲームしてたのか?????

…………っという感じで書いて1/28。

1/29も朝起きられたが、昼寝をして、スタエフライブをして今。

とりあえず腰が痛い。ここらで久々のnote更新としようと思う。また。

サポートくださったら泣いて喜びます!! いつも皆さんありがとうございます!