記念すべき2021年70投稿目

こんにちは!

この前数えてみたら、この投稿で2021年70投稿目だそうです。

今までで一番投稿できてる一年です!

2021年は100投稿目指してとりあえず頑張りたいと思います。🙇‍♀️


さてさて、

先日、別府にある鶴見岳に登山へ行きました⛰

マナスイオンが気持ち良くて、良い緑浴になりました。自然最高ぉぉ!

画像1

頂上に到着した時の達成感はすごい!体は疲れるけど心はハッピー☺️

画像2

皆さんも、山登りしてみて下さい。

私は心が少し疲れた時に山に登りたくなります。

山に登れば全て忘れることができます。

なんだか悩み事がちっぽけに思えてきます。

自分の道を行く勇気をもらえます。

今年の夏は山小屋バイトしたいな〜


では、熱中症には気をつけて今日も一日楽しもう!

ばいばーい✋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?