2021年度NO.1の映画に出会ってしまいました

こんにちは。いい天気!日曜日!レポート終わらん😂

家のまえの工事がやっと止まるのに、家の前に住むおっちゃんが日曜大工始めた😤まじ、おこ💢

静かにしてくれ!!

はい、すみません。話が逸れた


今日は2021年度のNO.1映画を紹介します✨

2021年もいろんな映画見たけど、今のところまじで「Moxie」一番!

予告編を載せておきます。

とりあえず見てください!w Netflixにあるよ。

革命のお話です。

私的にですねー、

作中で学校で目立っている男の子が転校生の女の子にセクハラしたり嫌がらせをするんです。で、主人公の女の子が「下を向いて何も言わなければ構ってこないよ」って転校生にアドバイスするの。

したら、強い転校生の子が、

「私は上を向いていたい」

て言うの。

こんな感じでさ、我慢すれば色んなハラスメントも通り過ぎてくれるとか思っちゃうかもしれない。というかほんとにたくさんありえない!と思うことが世の中にまかり通ってる。

それを無視せず声を上げる女の子たちのお話です!

作中のクールな音楽にも注目!

スピード感があります。

彼女たちが起こすレボリューションが気持ちいいい!

ほんとに、

最高です。


私は泣きました

革命には痛みや色んな障害が立ちはだかると思う。

でもこうして歴史を作って、ダメな風習はぶっ壊して、

色んなことが良くなっていくんだよな。

今私たちは歴史を塗り替えて新しい歴史を作っていっている途中なんだよな。どんな未来を作るのかも今の私たち次第なのだ。

いえい!✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?