見出し画像

クリスマスソング第3弾!!

こんにちは!

Youtubeを始めて椅子に座って作業することが増えたからか、最近腰痛が・・・なので、うん十年ぶりに整骨院に行ってみました。

今日はお試しだったので、軽い姿勢矯正とインナーマッスルに働きかける電気治療(EMS的な??)、そして足のバランスを整えるテーピングをしてもらいました。

自覚はあったものの、やはり姿勢、歪みが強いようで・・・しばらく通ってみようときめました♪


ということで、またまたクリスマスソング第3弾!

今回は「赤鼻のトナカイ」です♪

ちょっとオシャレ(?)にスウィングするようなアレンジにしてみました!


歌の伴奏だけでなく、ソロで演奏してもいいかなぁと思います♪

楽譜はコチラから

↓   ↓   ↓



昨日はいつものレッスン動画のキッズver.もあがっているので、ぜひぜひ☆


よろしくお願いします♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?