見出し画像

5月2日(木)21:00~ YouTubeライブ番組#004、やります!

こんにちは。
最強のパートナーはなです。

四柱推命鑑定占いやコーチングを通して、個人で事業をされている方のマネジメントを主にしているCreative Partner fufuの代表をしています。夏でもホットコーヒー派。


今日は、YouTubeライブ番組のお知らせです📢✨

今週、5月2日(木)21時より、YouTubeにて『働き方×ブレイクスルー』Radio #004 が始まります!



『働き方×ブレイクスルー』Radioとは?


私、Creative Partner fufu代表のはな&オフィス秋晴れ代表ばっしーさんの2人がMCを務めるYouTubeライブ番組です。

働き方に悩む人、働き方を変えたい人、仕事の在り方を変えたい人、そんな人たちがブレイクスルー(打開)していくきっかけになることを目指してお届けするラジオです。


【過去の放送👇🏻】

▼第1回(テーマ:副業をはじめるときのマインド)


▼第2回(テーマ:「私はこれがやりたいんだ!」という仕事にたどり着くには?)


▼第3回(テーマ:「やりたい事を止めているメンタルブロックの打開策」)



第4回のトークテーマは?


今回のトークテーマは、
やりたいことを仕事にするには?(フリーランス編)」
です。

「やりたいことや好きな事を仕事にしてみたい…とは思うけれど、でも何からすれば…?🤔」と思う方にオススメの回となっています✨

  • 「仕事にする」の3つのパターン
    (やりたいことを仕事にするには、大きくわけて3つのパターンがあります。それぞれの違いを詳しくご紹介✨)

  • 業務委託で引き受けるパターンについて
    (今回は、3つのお仕事パターンの中でも「フリーランス」に的を絞ってご紹介✨)

  • 私達がフリーランス時代にやっていたこと
    (実は私達も元々はフリーランスでお仕事をとっていました…。あの頃を振り返りながら、実際にやっていたことなどお話します!)

  • じゃぁ、一体どこから始めればいいの?
    (全く分からない方のために、お仕事に繋げるためのプラットフォーム等のご紹介。ライブ中、ご質問もコメントで受け付けます!)

  • 仕事の引き受け方2選
    (フリーランスの中でも、更に「仕事の受け方」は大きく2種類にわけられます。聞いたことはあるけれどイマイチよくわかっていなかった”あの言葉”の詳細をご説明します)


その他のコーナー


☞オススメ本のご紹介コーナー

☞お悩み相談コーナー
(事前に頂いた質問に答えていきます)


ご感想やお悩み相談フォームはこちら


ご質問やご感想、受け付けております!
事前に頂けたご質問には、ライブの中で私たち2人が質問にお答えします!働き方へのご相談など、ぜひフォームにてお送りください。お待ちしております✨

https://forms.gle/9gvumJPkkmkYEzKF6



当日のURLはこちら


今回は、はなのYouTubeチャンネルにてライブ配信を行います。当日はこちらからお入りください。
(5/2(木)21:00になりましたら、繋がります)

▼ライブ配信URLはこちら
https://www.youtube.com/live/x7sn_D4hVsg?si=1Eid1FKekchwSTUi



皆様のお越しをお待ちしております💁✨





=========
はなコンテンツ一覧

▼ホームページ
https://saikyo87.hp.peraichi.com/

▼公式LINE
https://lin.ee/ZzPX4RQ

▼X(旧Twitter)
https://twitter.com/hana_cokoro

▼YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCFVTP29xEkMZJWj_B6V6eyw

▼書籍「浮き沈み激しい方のための最強の書」

https://amzn.asia/d/07LGqjZ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?